忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

猛暑日

中川です。

この暑さは様子がおかしいと思ったら37度。
自転車に乗っていた時に感じた風が熱波師のそれでした。
この暑さの中、生徒さん方元気に踊っていてすごいです!




もうすぐ、実写版バービーの映画が公開されます。
バービー役はマーゴット・ロビーという女優さんで、納得のキャスティングです。

実は私、昔からバービーが大好きで80体以上のバービーを持っています。
上京した時は姉と2人暮らしで、バービーも全部持ってきて飾っていましたが
一人暮らしするタイミングでほとんど実家に送ってしまいました。
今は実家の物置にいますが、全部箱に入ったままなので売れるかも。
広い家に住んだらまた飾るかも。

写真は10年前、最後に買った宇宙飛行士のバービーと私。笑


でも実写版【Barbie】より、宮崎駿監督の【君たちはどう生きるか】の方が観にいきたいな。
では。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]