忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

約束の焼肉

中川です。

8月に入って、スタジオを数日お休みさせて頂きながら
バックダンサーのお仕事をさせて頂いていましたが、台風の影響で生憎中止となってしまいました・・残念。

でも久しぶりに社交ダンスではないダンスを踊って、違う緊張感を味わって
すごく楽しかったです!


先週、フリーダンスに小林先生が手伝いに来てくれました!
水曜イベント後にたまにご飯に行っていたので
(お勘定は私じゃなくて伊藤先生ですが・・笑)
希望の就職先に合格したら、焼肉奢ります!と言っていた小林先生。
見事、合格して約束の焼肉を奢ってもらいました!!
美味しかったです!
また手伝いに来ていただけるみたいなので
その際は元気な小林先生に会いに来てくださいね!

では
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]