忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

23日からまた働きます

三室です


昨日ブログを書き忘れてしまい今日書いています

日曜日はパートナーのスタジオであるダンススタジオ夏見のパーティーでした。
パーティーといえばお食事は大切な要素だと思いますが、スタッフ側のお弁当で気づいたことがありました。
今まで夏見ダンスのお弁当はずーっと同じで、弁松弁当というお弁当なのですが、最初の頃は正直お弁当の具材の色が全体的に茶色い感じで彩りがいい方がいいなぁーなんて思っていたのですが、一昨日その同じお弁当を食べた時に美味さに感激しました。


夏見先生にその話をしたら成長したなと言われましたが、伝統あるお弁当(江戸時代からのお店らしいです)はやっぱり間違いないんですね。
沁みました。


今はどこのパーティーに行ってもこの弁当が食べたいぐらいの気持ちです。
というか毎日食べたいです。
和食は最高です。
日本は(梅雨、夏の湿度がもっと低ければ)最高です。


日本橋、弁松の、並六というものですが、是非皆様も日本橋に行かれる際はお求め下さい。






また、本日から22日まで海外でのレッスンのためにお休みをいただきます。
23日から復帰いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、また帰りましたら新しく松尾先生と企画していることもありますので(競技ダンスのための部活動的な時間を作りたいと思っています)お楽しみに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]