忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

Mステとレッスン

中川です。


ブログを書くのは久しぶりな気がします。
『Mステ観たよ!』と沢山声をかけて頂いて、嬉し恥ずかしです。
大人が真剣にふざけてる、唯一無二のサザンのワールド。
その一部になれること、光栄に思っています。
そしてそれを応援してくれる、竹歳先生、美由紀先生、伊藤先生。
代行等引き受けて下さるスタッフの皆様。
ありがとうございます!
まだいくつか、告知する事があるのでまた時が来たら告知させて下さい!




そして。
今日の午前中、ウィリアム・ピノ先生、アレッサンドラ先生のレッスンを受けて来ました!
初めての外人の先生のスタンダードレッスン。
しかもあのピノ…!!天才ダンサーですよ。
緊張しましたが、ピノ先生もアレッサンドラ先生も優しくてわかりやすくて
素晴らしいレッスンでした!
リードがほわほわで繊細!なのに物凄いスピードで形がいつの間にか変わってました。
見えなかった。魔法だ。
あー凄かった。感動した。
学ぶ事は楽しい!!

ピノ先生!私たちもスタンダードダンサーに見えますよね?笑


では

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]