忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

パーティ参加、そして後期はじまるよ~

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!( ¯¯ )



本日は9月初めの水曜日サークルでした!


チャチャチャの振り付けを継続して行っておりますが、一応最後まで進むことが出来ました!!(〃'▽'〃)


あとは、沢山踊って覚えるのみ!でしょうか笑笑


皆様がコンスタントにお越し頂けてるおかげでとても楽しくさせて頂いております!( ¨̮ )



ちなみに今日進んだところは男女が離れて踊るので、大変かと思いますが継続すれば必ず踊れるようになります(´▽)ノ♪


またお越しください!!




さて、94()は、教室のご近所、亀戸のミラクルさんでパーティがあり、有難いことにお呼び頂けたので松尾と加藤はお邪魔してきました!


私は金曜日にミラクルさんへお邪魔させて頂いているのですが、当日はとても大勢の方々がいらっしゃり、いつものフロアよりも狭く感じました!


ですが、ダンスタイムやトライアル、ほとんど踊りっぱなしだったので起こしいただいた方は楽しかったのではないでしょうか( ¨̮  )??



こういうパーティに、ゲスト?としてお呼びがかかる事はとても嬉しいことですよね。


たくさんのお声がけお待ちしております(*´`)



実際楽しかったので、また呼んで頂けたら嬉しいなあと思いました。




そして、これからは試合ラッシュです。


今週日曜日(911)は、中期C級戦です。


前期は優勝させて頂いたので、連続優勝できるように頑張ってきます!!



910月と、試合がずーーーっと続いていきます。各先生方の留学もあるため、また私の代行になると思いますが、レッスンも変わらず頑張って行こうと思います。( •̀• ́)


後期はとにかく、どんな時でも試合に向けてエネルギーを絶やさないことを頭に入れて練習に励もうと思います。あとはとにかく集中ですね。必ずレベルアップします!!


後期も応援よろしくお願い致します(〃'▽'〃)



それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(_

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]