忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

モスクワ留学記③

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )





モスクワ留学記③です!




無事にモスクワに到着し、


一難あったところからです!




朝、7:00からスタジオがオープンし、8:20頃からレッスンが始まりました。


7:00にスタジオに入ったら先生がもう準備をしていました(今回のキャンプの主催だったのでお仕事も色々あったようです。)。約3ヶ月、4ヶ月ぶりの先生でした。


モスクワに来たこと、とても歓迎してくれました。




まずは最初に、カザフスタンで習ったことの確認と、改善、向上、などなどやって頂きました。


カザフスタンからずっと練習してきたことですが、レッスンの中でたくさんの今までとは違う、感覚がプラスされました。


さらにやりがいを感じると共に、練習してきた感覚では十分ではなかったということですね( ̄ー ̄;)




一日目レッスンが終わり、一日目はとにかくその見直しと向上でした。




2日目3日目4日目とだんだんと幅を広げていきながら、レッスンでたくさん見て頂きました。




夕方には踊りこみ練習会などもあり、有名な選手もいたり、また、名前は知らないけれど上手な選手ばっかりで、色々揉まれてきました。(   ´~`  )





そんなこんなで4日間のキャンプを過ごしたのですが、この時期はとにかく外がずっと明るかったです。




8時、9時には練習を終えて帰宅しようとしても、まだ明るいです。それどころか夜10時になっても平気で明るい…(¯∇¯;)


8時でも外の風景による体感は夕方3時や4時くらいでした…(¯∇¯;)





暗くなっている時間がほとんど無いんですね。不思議な1週間を過ごしました。





今回の留学もとても良かったです。


習ったことを消化しものにできるように日々頑張っていきます。







それではω) 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]