忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

世界で活躍する人達!


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )





最近、世界で活躍した日本人等をYouTube等で拝見しています。私は陸上をやっていたので、末續選手や為末選手、室伏選手等、哲学者のような?陸上選手は凄く好きで、今でもYouTubeで映像等を見たりしています。(為末選手は実際に走る哲学者と呼ばれていましたし、室伏選手は独自のトレーニングを編み出していたと思います。)




と、スポーツは陸上をメインに見ることが多いですが、スポーツ以外で最近世界で活躍した日本人といえば、とにかく明るい安村だと思います。




テレビは普段見ないのでテレビでは分かりませんが、ネット上ではすごく話題になっていました。




イギリスのテレビで放送されている、「ブリテンズゴットタレント」にてとにかく明るい安村が出場していました。


ブリテンズゴットタレントは、公開オーディションのようなものですね。




YouTubeで検索すると出てきますが、凄かったです笑笑


とにかく明るい安村の、履いてますよネタが外国のオーディションの場でとってもウケていました。



会場の観客は総立ちで拍手、とにかく明るい安村は、Twitterでも夢のようだったと呟いていました。



その動画を見ると、いつもすごく元気が出ます。



世界に出ていき認められたり、活躍をすることは、どの分野においてもとっても素晴らしいことだと思いました(*^^*)!!





ゴットタレントでは、素晴らしい評価を得ている日本人が過去にもいるので、是非見てみてください。


過去には芸人のゴンゾーも出ていました。






ちなみに、日本人ではないですが、すご!と思った方がいるので紹介します。



シン・リム氏 です。



手品師ですが、本当にすごいです。


ゴットタレントにも出ていましたが、トランプを使った手品をよくします。トランプさばきが素晴らしく、何が起こってるのかよく分かりません笑



知っている方もいるかもしれませんが、気になる方は見てみてください





世界で活躍できるように頑張ります。( •̀• ́)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]