忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

出張

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



先週土曜日は、初めて出張として教室外でお仕事がありました。

教室へのメールに依頼があり、私が行くことになりました。内容は、依頼主様のお母様の傘寿のお祝い会にてお相手として一緒にダンスを踊ってあげてほしい、というものでした。



事前の打ち合わせ時には依頼主様がお越しになってくださり、3曲、ワルツとタンゴとルンバを踊ることになりました✨✨


お母様はとても、ダンスが好きな方とお聞きしました。実際に初めてお会いしたのは当日が初めてでした。そのため事前の練習などはなかったので私のリードにかかっており、頑張るぞ〜!の意気込みと、最後まで3曲しっかり踊れるか不安と緊張とワクワクでした。


3曲ともに私が好きな曲を選ばせて頂き、一曲当たり約2分ほどの構成にしました。


ですので前日までしっかり頭の中でリハーサルしていきました(*^^*)!!



そして当日、初めてお会いし、リハーサルにて初めて踊らせて頂きました。リハーサルを終えて本番を迎えました。


結果としては、最後までしっかりと踊りきれました!大成功だったと思います!✨



3曲とも無事に踊り切り、ダンスを踊れることに、踊れたことにとてもとても喜んでいらっしゃったと思います。



ダンスを披露し、ダンスを見ていたご家族の方々はとても感動してくださっていたと思います。



私も、その光景を見て今回依頼を受けてこの場に来て本当に良かったと思いました。




傘寿と言うと80歳です。80歳になってもダンス続けておられ、そしてダンスがとても好きでいらっしゃる、そんな中で出張パートナーとして一緒に踊らせて頂いたことはとても素晴らしい経験となりました。



生徒の方々と、パーティにてトライアルやミニデモ、アマデモに出演することとはまた違う感覚のプロとしてのお仕事だったので、とても新鮮でした。



プロとして活動を始めさせて頂き、今回のこともあり、色々なお仕事があるなあとしみじみ、思いました。


やはりプロとして活動してるからこそ、日々のレッスンや、ホームパーティ、年末パーティ、そして今回の依頼など様々な経験をできるんだと思います(*^^*)!!



色んなことに感謝しながら、これからも頑張っていきます。



*今回、依頼主様からブログにて出張の内容を書くことを了承して頂き今回のブログに書かせて頂きました。





やはり、デモのように一つの作品を作り、披露することはとても達成感がありますね。


トライアルも、フロア内複数ではありますがこれまでの練習の成果を披露することは、達成感があると思います。



一緒に達成感や楽しさ、感動を共有できるように、また、これからも変わらず教室にてレッスン頑張っていきます!✨




それでは( ・ω・)ノ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

感謝!

  • by 傘寿の姫
  • 2023/09/07(Thu)18:11
  • Edit
当事者がコメントしても良いか迷いましたが、感謝の気持ちをお伝えしたく、書かせて頂きます。
孫より若いイケメンダンサーさんに踊って頂けるなんて、夢の様でした。
心底うれしかったです。
「リフトってどんなものかしら?」まさか自分が経験出来るなんて大感激!
それに先生のお人柄の良さに、家族一同「大ファン」になりました。
これからのご活躍を応援しています。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]