忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新年スタート

こんばんは
松尾城偉です!( •̀֊•́ )

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

本日1月4日(水)、新年のレッスンがスタートしました!!三が日が過ぎすぐのレッスンでしたが、お越し頂きありがとうございます。


今年の三が日も昨年と同じく練習をして過ごしました。昨年の元旦は、萌美ちゃんがラテンを初めて2週間くらいでした。その際動画を撮っていました。そして今年も動画を撮ったので動画を比較してみました。2人で、1年間練習を重ねてきて変わったと思います(*^^*)!
少し嬉しい気持ちになりました。
さらにさらに、ここからどんどん積み上げていくのでさらにさらに良くなっていくと思います(*^^*)!


さて、元旦は亀戸天神にお参りに行ってきました。元旦の亀戸天神はすごい人の数で、混み混みでした。屋台がいくつもあり、たこ焼きと、アユの塩焼きを買いました。屋台で買う食べ物は本当に美味しいです。(´﹃`)
イカ焼き、ドネルチキン、お好み焼き、焼きそば…etc
とっても気になりましたが我慢。。しました。
次回ははイカ焼きは必ず食べたいと思います。

2日は亀戸香取神社にお参りに行ってきました。
亀戸香取神社はスポーツの神様ということで、スポーツをしている私達にとってはとても良い場所だと思いました。こちらは屋台等はないですが、やはりすごい人の数でした。神社の敷地をはみ出したところまで並びました。


という感じで、お参りと練習をしながらまったり三が日を過ごしました。
あと、私は陸上をやっていたので箱根駅伝が大好きです。箱根駅伝、見たかったのですが見られなかったです。後日もう一つの箱根駅伝という番組が放送されるので、それで箱根駅伝を追おうと思います。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
たくさんレッスンにてお会いできたら嬉しいです。
また来週......φ(._. )
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]