忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

日本インターに出場してきました。

こんにちは!☀️☀️
松尾城偉です!!( ¯﹀¯ )

日曜日は、日本インターに出場してきました。
結果は2次予選、あと一点で最終予選に上がれていたので非常に悔しいです。

ハイクラスの選手達と踊った初めての機会でしたが、その中でしっかり点数をもらうことはやはり難しいですね。簡単にはいきません(--;)


悔しいですが、初の武道館、初の日本インターはとっても楽しかったです。
天井が高い…( ¨̮ )
天井が高いとテンションあがりますね…!!

会議室のようなところで行う試合も多いと思うのですが、そういう場合は天井が低いです。
天井があれだけ高いのはなかなか経験できないので、とても気持ち良かったです!!


たくさんの方々に応援に来ていただいていたので、もう少し長く踊っていたかったです。
来年は更に上を目指して頑張ります。
応援、本当にありがとうございました!!


ちなみに、
初めてドニーバーンズ先生を見て、
密かに感動しておりました。
オーラがすごかったです。
1次予選のパソドブレの最後の方にずっと見られていて、とても緊張しました…笑

またいつか、もっと上手になった踊りを見てもらえるように頑張ります。


という感じで、初日本インターでした!!

総じて楽しかったです!!
また来年!


本日はこの辺で失礼致します…φ(・_・ )
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]