忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

東北オープン

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )





先週末、東北オープンに出場してきました。


今年は山形での開催ということで、山形に行ってきました。



結果は準優勝でした!



たくさんの応援とお祝いの言葉、


ありがとうございました!!( ¨̮ )





山形には初めて行きました。


会場は山形駅から車で15分ほどのところでした。なので山形駅周辺をメインに行動していましたが、とても良いところだと思いました。



私の地元の新潟と同じような空気感というか、自然、建物や建物の高さ、景色の感じが似ていてとてもリラックスできました。




山形には銀山温泉がありますよね。


いつか行ってみたいところの1つです。





試合はというと、身体の様子を見ながらの試合ではありました。その中でも決勝まで踊りきれたこと、しっかりと頑張れて良かったです!


気持ちはとても元気でした! ー̀֊ー́ )



来月初めには留学も控えている予定なので、心身ともに健康に頑張って行きたいと思います!!( ¨̮ )






当日、受付をしたらオランダせんべいというお菓子をもらいました。


山形でなぜオランダ?と思ったのですが、『おらだ』という方言から来ているそうです。



『おらだせんべい』だと語呂が悪いため、『オランダせんべい』としたそうです。



食べてみましたが、塩味がしっかりきいてめちゃ美味しかったです。



山形に行ったら是非買ってみてください。








それではω) 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]