忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

松尾 城偉(まつお じょうい)です!

こんにちは‼️
この度、新スタッフとして12月より江東ソシアルダンススクールに入社しました、
松尾 城偉(まつお じょうい)
と申します。

11月27日のホームパーティで一度ご挨拶をさせて頂き、ご存知の方も多いと思いますが、
これからお世話になります。よろしくお願い致します‼️☺️(ブログは水曜日を担当します❗️)

教室にも掲示されていますが、プロフィールを載せておきます

 名前:松尾 城偉(まつお じょうい)
 出身:新潟県 燕市
 大学:中央大学卒業
 誕生日:8月27日
 血液型:AB型
 好きな飲み物:お茶、コーラ
 好きな食べ物:お寿司(マグロ)

新潟県出身なんです。
新潟県 燕市 みなさんご存知でしょうか❓
昔から洋食器の街で有名ですよね。IPodの裏面が鏡だった時、新潟県燕市で磨いていたそうですよ。私が携帯を初めて持つ頃にはもう鏡ではなかったのですが、世界中の人々が使用していたIPodの裏面を磨いていたなんてとても誇らしいですよね。

燕市のことについては、またブログを書く際に色々お話をしたいと思います☺️

新潟からはるばる東京へやってきて、社交ダンスの道に進むとは考えてもいなかったですが、
竹歳先生、美由紀先生、齋藤先生、三室先生、伊藤先生、中川先生とご一緒に皆さんとダンスを楽しめることをこれから楽しみにしています

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]