忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

水曜日

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!( ¯¯ )



暑いですね(;´ д`)


外に出ていると、目が焼けるようにジリジリします。


教室にお越しになる方々とお話をすると、昔はこんなに暑くなかったとよく聞きます。


確かに年々暑くなっているような気もします


もっと涼しかった時があったんですね。


涼しいといっても暑いとは思うのですが、そんな夏も経験してみたいです。


日中は基本教室にいるので、少し用事があったりする以外であまり外に出ないのですが大学生の頃はよく外に出ていました(練習場や部活へ行く移動等がとにかく多かったです)


私、ジリジリよく耐えていたなあと思います。


と言っても、夏は大好きです( ¨̮ )


夏の空はとっても綺麗だと思います。


海の近くの空はもっと綺麗だろうなあと


海にいきたくなってきました。


今年は行けるかなあ




ちなみにですが、


夏は1年に1回しかないので(当たり前ですが…)、私が90歳まで生きるとして、夏はあと66回程しか経験できないんです。


そう考えると、少ないですよね。


あっという間なんじゃないかと、思えてきます。


なので毎年毎年、必ず楽しんで夏を過ごそうと思って生きてます´ω`*





というわけで、


ここから本題ですが、


本日『水曜サークル』なるものを立ち上げて行ってみました。


同じ振り付けを月2回程度、約半年間やり続けようというものです。


振り付けは、少し難しめ?のバリエーションも入っていたりしますが、基本的にリードを受けて動ける振り付けなので、心配いりません´͈   )



水曜日はいつも3人グループ等をやっていましたが、3人グループだと1回限りなため振り付け等忘れてしまったり、やらなくなってしまったりします(3人グループも数回同じ振り付けをやろうと考えてはいます(^-^))。振り付けを完璧に覚えてもらって1曲踊れるように出来ないかと考えて作りました。あとは、サークルのように楽しんで踊ることをやりたいな?と


レッスンというより(もちろんお教えしますよ!笑)、レッスンよりも気軽に来て、気軽に踊って楽しんで帰って頂けるようなものに出来たらなあと思ってます。



本日は6名の方々にお越し頂けました。


初回、皆さんいらっしゃるかな?と伊藤先生と話していましたが、集まってよかったです。


これから先、段々と人数が増えていって楽しいサークルになることを目標に続けて行けたらなあと思います •̀֊•́ )


次回は8/17() 18:15~ となっています。


もし宜しければお気軽にお越しください( ¨̮ )




それでは、本日はこの辺で失礼致します…φ(_ )

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]