忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

浅草見学

こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!! •̀֊•́ )



夏ですね。


夏といえばアイスです。


お風呂上がりに食べるアイスは最高です。


僕はクリーム系のアイスよりも、


氷系のアイスが好きです。


シャーベット系?ガリガリ君系


といえば良いのでしょうか(´▽`*)



小さい頃からそうです。


ガリガリ君、アイスボックス、サクレレモン、みぞれバー、


あとご存知の方はいるかわかりませんが、もも太郎(新潟県名物アイスです)


こういうようなアイスが好きです。



氷みたいなアイスですね( ¨̮ )



皆さんの好きなアイスはなんですか( )



是非、暑い日には、キンキンに冷えた氷系アイス、食べてください!!(みぞれバーは最近セブンイレブンにて出た復刻商品だそうですので、オススメです)





さて


日曜日は、


ジャパントロフィー(ラテン)に出場して来ました。


統一全日本10ダンスと同時開催で行われる試合ですね。


ジャパントロフィーが午前、10ダンスが午後です。



10ダンスに出場する選手はもちろん10ダンスを踊るのですが、


ジャパントロフィーは4種目から(準決勝から5種目)の総合戦でスタンダードかラテンか選んで出場できます。



結果は最終予選でした。


準決勝まで5点足りずでした。


周りは級的には私よりも上の方々ばかりでした。踊り自体はカップルで少しは成長出来ているのかな?と



しかし準決勝、進みたかったです(><)



また練習頑張ります。


後期はまたたくさんの試合があるので、


どんどん上がっていきたいです。




ちなみに、産業貿易センター台東館という場所で行われたのですが浅草が近いです。


その日は浅草でほおずき市というお祭り?が開催されていました。


功徳日、という言葉があるそうで710日は46000日分の功徳が得られるそうです。


試合終わりに少し見学をして来ました。


屋台とかがたくさん出ていて、楽しかったです。


その日は猛暑にも関わらずたくさんの人がいました。


大学4年生になってからコロナ禍に突入した影響でお祭りとかにも行ってなかったような気がするので、久しぶりの雰囲気を感じました。



また機会があれば寄ってみたいです。




それでは、今回はこの辺で失礼致します…φ(_ )

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]