忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

燕三条系ラーメン

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




本日も、ラーメンについて書こうと思います。2週連続です。笑笑




先週は、教室の近くの新しいラーメン屋さん、横浜家系ラーメンてんぐさんについて書きました!



また、先週ちょうど亀戸の『ラーメン 潤』を食べてきました。


このラーメン屋さんは私の地元の燕三条系ラーメンです!(*^^*)



そこで、今回は溜めに溜めておいた私の地元の燕三条系ラーメン屋さんを紹介しようと思います。燕三条に降り立った際には是非行ってみてください。



『大むら 食堂』



さんです!!!✨✨✨




食べログ


大むら食堂


0256-62-4746


新潟県燕市小高810-4 


https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15001593/




ここは私のホームラーメン屋さんです。安定の美味しさなんです(*^^*)




営業時間が少し変則的になる時があるため、食べに行こうとする時は確認が必要です!( *¯ ¯*)行ったらやってなかった!という時もあり少し注意が必要ですが本当に美味しいです。





中学生、高校生の時友達と何回も行きました。思い出もたくさんあります。





というわけで、燕三条系ラーメンの、オススメラーメン屋さんの紹介でした。





ブログを書き始めた最初の方に、『ソウルフード』という題名のブログを載せていると思うのですが、そこで少し書いていたラーメン屋さんを今日紹介できました✨✨



燕三条へ立ち寄った際には是非行ってみてください!!




それでは(ω)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]