忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

福岡

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




水曜日は、ブログを書くのを忘れてしまいました。楽しみにされていた方々申し訳ありませんm(_ _)m

今週のブログです




先週日曜日は、福岡にて全日本戦でした!


結果は最終予選(best48)でした!


目標は、やはり準々決勝(best24)でしたので、悔しいです!


また、ビッグコンペではそこに入れるように目指していきたいと思います。



今回は審査員が全国から集まり、審査員の人数もとても多く(16人ジャッジ)、やり甲斐がありますね!


何か印象にしっかり残れるように、踊らないといけませんね。



そして立て続けに113()は統一全日本戦です。他団体の選手達も一堂に会する大会なので、しっかりテンション持って頑張ります!また、日々練習を頑張っていきます。



その後は次の日にすぐオランダ行き✈️です。頑張ります( ˶•̀֊•́ ˶)






さて、福岡に行く直前、成田空港に向かう途中、ICカード(Suica)を落としてしまいました。未だに見つかってはいないので、もう諦めてはいますが、これは大変。


福岡でも電車には乗りますので、ICカードを福岡の改札で発行しました。


Suicaが普通に出てくるのかな、と思いきや、出てきたのは「はやかけん」でした。



初めて見るICカードだ!!✨️



とテンションが上がりました。東京でもこのICカードを使うということなので、楽しみです。



ちなみに、色が水色でけっこう可愛いです。



福岡に2日行っただけですがはやかけん、使わせて頂きます(*´ー`*)





あと福岡で行ったことといえば、もつ鍋を食べました。これはすごく美味しかったです。博多駅の、9階、10階にあるレストラン街です。ここは色々なお店が並んでいました。博多駅周辺で何食べよう?と迷ったらこのレストラン街にに来れば良いかなと思いました。




あとは翌日のフライトの時間まで、これまた弾丸ですが太宰府天満宮に行ってきました。学問の神様が祀られているということで、ブログが遅れてしまいましたが、昨日日中教師試験があったので参拝してきました。



ちなみに教師試験は、しっかり出来たと思います。筆記に、カップル実技に、ソロ実技に、中々大変でしたが、毎日勉強して頑張りました!!結果が楽しみです。



また、太宰府天満宮の近く(バスだと10分くらい?徒歩だと30分くらい?)の竈門神社にも行ってきました。ここは、竈門という名前の通り、鬼滅の刃の聖地となっているそうです。鬼滅の刃を知らない方のために説明すると、主人公が、竈門炭治郎という男の子なんです。


その通りで、絵馬には鬼滅の刃ファンが書いたと思われる絵馬がとても多かったです。



私も鬼滅の刃めちゃ好きなので、楽しかったです。





そんな感じで、フライトまで急いで急いで回ってきました。





また、福岡に来ることはあると思うので、その時はさらに成長できているように、頑張ります。


↓はやかけん







それではω)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]