忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

統一全日本と留学

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




金曜日はいよいよ統一全日本です。


他団体の選手も集まるので、気合いが入ります。しっかり踊り切りたいと思います!!




また、次の日からオランダへ留学に行ってきます。期間中は代行レッスン等発生します。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


今回外国で、外国人レッスンを受けるのは初めてです。緊張しますが、どうにか、今の自分たちを見せてきたいと思います。




あとオランダもう普通に寒い(さらに予報を見ると雨☔️)みたいなので、期間中体調も気をつけないといけないと思います。








それではω)


まずは統一、そして、


気をつけて行ってきます。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オランダ?

  • by おかど@友愛
  • 2023/11/04(Sat)16:39
  • Edit
ブログ初めて拝見しました。
先日はワルツとジャイブのレッスン、ありがとうございました。
凄い、ご活躍ですね!
オランダでも頑張ってください!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]