忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

行ってきます〜

こんにちは☀️☀️
松尾城偉です( •̀֊•́ )

いよいよ今日の夜、渡英の予定です。
何事もなく飛行機に乗れれば、明日の今頃は空の上?ですね。
とりあえず、ちゃんと乗れるのかが心配というか、ハラハラしています。ちゃんと航空券とったけど、大丈夫かなあ…とハラハラ(^_^;)

私は人生で飛行機に乗ったのは1回しかありません。小さい時に大阪に旅行に行く時に乗った記憶です。そして、海外に行ったことは1度もありません。
すごーくすごく楽しみです。ワクワクしてます。
海外の選手達と踊れることは良い経験になると思っています。
スゴい、カッコイイ、選手をたくさん見てこようと思います。


いま、荷造り中ですが、ご飯などを入れる隙間が無い予感がします。スーツケースがちょっと小さいのかもですね( ̄▽ ̄;)

衣装は、離さず抱いて持っていきます。
試合に出るんですから!(*^^*)


では、萌美ちゃんと頑張ってきます!✈️✈️
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]