忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

魔法動物


こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!!(^)



今週から、三室先生、伊藤先生、中川先生が留学へ出発されたため、代行レッスン等がスタート致しました。


代行レッスン等を通して、普段よりもより多くのお客様とダンスで触れ合えることはとても嬉しいですね!`)


1週間の内にたくさんのグループレッスンがありますので、お時間あればいつでもお越しください!



ご連絡となりますが、1月と同様、


来週水曜日(5/18)と再来週水曜日(5/25)には、萌美ちゃんがお手伝いに来て頂けることとなりました()


とても嬉しいですねっ!


スタンダードグループレッスンの、ステップを一緒に踊った際にはとてもとても参考になるのではないでしょうか?()


ますます、是非お待ちしておりますよ〜!




さて、今週は先週に引き続き?映画(映像作品)のお話です。(たまたま新しい映画を見てきたので…)



ついこの間映画を見てきました。



『ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密』



です。



ハリーポッターシリーズの過去のお話です。


私自身ハリーポッターシリーズはほとんど知らないのですが、なぜかファンタスティックビーストは3作品全部見ています。



ファンタスティックビーストの良いところは


なんと言ってもかわいい魔法動物達が見られることでしょうか。


主人公が魔法動物学者ということで、


魔法動物に精通しているため、手懐けたり、コミュニケーションをとったり、とても可愛らしいです。


私はかわいい物や動物が大好きなので、ファンタスティックビーストはとてもウキウキします笑笑



あとは、ハリーポッターシリーズに出てくるキャラクターもハリーポッターシリーズの過去であるファンタスティックビーストの世界に登場してくるので、ハリーポッターシリーズがお好きな方はとても楽しめると思いますよ(* '' )



イチオシは二フラーという魔法動物です。


もぐらみたいなのですが、可愛いです。


是非見てください(* '' )




そのうちハリーポッターシリーズも全部見たいなと思います。


お好きな方がいらっしゃったら是非教えてください!!



それでは、今回はこの辺で失礼致します…φ(_ )


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]