忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

S&T

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




今週土曜日は、福岡で全日本があります!


頑張ってきます!!!




そして、


先週日曜日は、S&T(スチューデントアンドティーチャー)という、プロアマ戦でした。


場所は飛天で、すごく規模が大きく小学生のソロからなにまで、数多くのセクションがありました。


審査員も豪華で、海外からの審査員も何名も来ていました。




私は、生徒様と出場してきました。


当日は、2部門3種目(チャチャチャ、サンバ、ルンバ)、計6部門出場させて頂きました。


1部門につき、2回踊るので計12曲を踊り切りました。1時間もしない内に12曲を弾丸で踊ったので、滝汗でした笑笑


あっという間に時間が過ぎましたが、楽しかったですね!!




なんと、6部門中、2部門優勝させて頂きました!!嬉しい。また、他1部門は3位入賞としっかり頑張れたのではないでしょうか?(*^^*)




プロアマは踊るルーティンのチョイスがなかなか難しいと感じました!


難しすぎるステップや簡単すぎるステップではなく、しっかり2人でよく見えるようなステップをするのが大切ですね(*^^*)


時と場合によっては、私の自分の試合以上の組数が一斉に踊るので(今回16組等一斉に踊った種目もありました!)、審査員が見る時間はすごく少ないと思いました。


その中でしっかり目に入り、良いと思われなくてはなりませんから、難しいですね、でもそれもまた楽しさの1つです。




今回、萌美先生の所属するウスイダンススクールの臼井先生が実行委員長ということで、萌美先生は運営の一員としてすごく忙しい日を過ごしていたと思います。


走り回っていたと思います。


最後の最後に、審査員で来ていたStefano Di Filippo(ステファノ)と写真を撮っていました。羨ましいと思いました。


え!撮るんだったら呼んで欲しかったー!と思ってその後言ったのですが、僕はもう会場に居なかったそうです。。(>︿<)




後は、色んな出店があったり、先生方の普段着等のフリマ?もあったり、プロアマのみならず楽しめるところが盛り沢山でした。


これは、すごく良いイベントだなあと思いつつ、会場を後にしました。





写真は、優勝時、表彰の写真です。








それではω)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

  • by 洋ちゃん
  • 2023/10/20(Fri)02:06
  • Edit
プロアマの試合で素晴らしい成績おめでとう御座います!
左肩の痛みなど吹き飛んだのでは無いでしょうか?

お疲れ様です

  • by 洋ちゃん
  • 2023/10/28(Sat)04:43
  • Edit
プロアマの試合で素晴らしい成績おめでとう御座います!
左肩の痛みなど吹き飛んだのでは無いでしょうか?

Re:お疲れ様です

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2023/11/02 08:40
>プロアマの試合で素晴らしい成績おめでとう御座います!
>左肩の痛みなど吹き飛んだのでは無いでしょうか?

松尾城偉
> コメントありがとうございます✨️

吹き飛びました!(*^^*)
そのくらい楽しく、1日過ごせました✨️

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]