忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

プロ初インター

こんにちは☀️石塚です 


本日6/15(土)、ターンプロしてから初のインターに出場してきました!


応援メッセージをいただいたり、観戦にいらしていたお客さま方ともお会いできてとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました
元気がでました


結果は二次予選止まり
ひとまず一次予選を通過したのはよかったですが、まだまだ追い抜かなければならない数の方が多いので引き続き頑張ります


インターは私にとって学生の頃参戦した一昨年から毎度思い出深いコンペです。


一昨年は憧れの竹歳師匠のコンペでの姿をみて感動(涙を流しながら観戦しました笑)

昨年は大好きなDorin&Marinaを初めて生で見て衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。

今年も世界ファイナリストのDarren&Marinaに興奮しました。
各種目学びが多かったですがとりわけファイナルソロのルンバ規定フィガーベーシックは興味深かったです。

これを糧にまた成長成長!!!


いしづ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]