忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

好物 うどん

こんにちは☀️ 石塚です。


うどんが好きです。

以前、うどん・みかん・おもちが好きと書いたことがあると思うのですが、うどんがダントツかもしれません。


私はうどんで体力が回復します。


先週、体調を崩してしまい、身動き取れず食べ物食べられずという状態だったのですが、およそ回復して丸亀製麺へいったところ、完全な回復を実感。やはりあそこのうどんは美味しくて大好きです。


大学生の時分は丸亀製麺でバイトしていました。
バイト終わりにたくさん食べたものです。


丸亀の麺は毎朝粉から作っているんですよ。打ちたて製麺が美味しさの秘密なんですね。秘密と言いつつ、これは公式サイトにも載っている情報なのでここに書いても差し支えのない秘密かとは思いますが。


工場で作られて茹でるのみ、みたいなものはうどんと認められないです。うどんは打ちたて、茹でたてのコシを感じられるものに限ります。生意気ですがここは譲れません。


ちなみにみかんに関しても、今年は甘味の足りないハズレみかんとの出会いが多く、もはや好物から外れそうになっています。


好きだからこそなんですかね。いつか最高級のうどん、食べてみたいです。(もちろんみかんとおもちも)



いしづ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]