忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

面と向かって話した方が早い

美由紀です。
コロナが5類になって初めての夏、やっとアクティブな季節が戻って来ましたね(*'▽'*)

学連も通常の夏合宿に行く事が出来て嬉しい限りなのですが、、夏は部活動やカップル間で悩む子が増える時期でもあります。

かく云う私もそうでした。
リーダーが突如6~8月の約2ヶ月音信不通になったからです。
最初で最後の夏全出場が叶わず泣いたのを覚えています。
当時は携帯が無く自宅の電話のみでしたので、部員皆で電話しても繋がらない、手紙を書いても返事が来ない。大学でも見かけない。

不安で最悪な事を考えてしまう自分を払拭する為に、意を決して独り暮らしのリーダー宅へ乗り込んだら、普通に元気にしてました。

どうやら網膜剥離を起こし入院していたそうです。目が見えず誰にも連絡しなかったとか。
呆れつつも、久しぶりに元気な姿でリーダーと色々話せた事が嬉しく、夏全が出場出来なかった怒りは消えていました。
半世紀前の夏の楽しい思い出です(苦笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]