忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

日曜グループレッスンのお知らせ☆

☆お知らせ☆
竹歳組の日曜グループレッスンですが、3月もお試しで13日(日曜)に開催したいと思います。
内容は、
①12時〜13時
ラテン初級
担当 竹歳英樹
②13時〜14時
ラテンソロエクササイズ 
担当 竹歳美由紀
③14時〜15時
ラテン上級
担当 竹歳英樹
(全クラス50分、料金3ポイント)
前回参加人数が多くレッスンの進行が難しかった為、今回は初級と上級の2クラスで開催致します。
完全予約制で、どちらも先着10名程度で締め切りたいので、参加希望の方はお早めの連絡お願いします。
PR

来週水曜日

こんにちは
来週水曜日は
18:15より3人グループレッスンがあります
ルンバを予定しております
担当は中川、伊藤、松尾です

お待ちしております!


今週末はスーパージャパン新しい衣装で頑張ります!

いよいよ②

こんにちは☀️
松尾城偉です!!

最近、日中は割と暖かくなってきましたね。
とは言っても、早朝は寒いのでまだまだお布団現役バリバリです。
朝はお布団にくるまりながら、髪の毛、歯磨き、etc... やっております。
僕はお布団が大好きなのでお布団と一緒に移動したいくらいです。笑(´-`).。oO
皆さんは朝、スムーズにお布団から脱出できていますか(・・?)


では、本題?に入ろうと思います。
今週末、いよいよスーパージャパンカップが開催されます。
中川先生も書いておりましたが、私達にとっても、『いよいよ』です。\( 'ω')/
デビュー戦として、2ヶ月間目指してきた大会です。
また、国内でも大きな大会の1つですので、それだけライバルも多いと思います。

萌美ちゃんにとっては、ラテンを踊り始めてからすぐの大きな大会で戸惑っていると思いますが、練習してきた成果を出せるよう、私達は最後まで優勝目指して頑張ります。ᕦ(・_・ˇ)ᕤ

今回、初めて着る衣装で出場しようと思っているので、どのように見えるかとても楽しみです。
背中大きく、足長く、いきます!!ᕦ(・_・ˇ)ᕤ
ので、たくさん見てください!!

見に来てくださる方々も多いと思いますので、より一層身が引き締まります!
応援よろしくお願い致します!


三室先生・武藤先生、伊藤先生・中川先生は違うセクションですが同じく出場されるので、スタッフ勢揃いの試合は楽しそうですね!\( 'ω')/


当日は朝早いですが、スタッフ一同頑張ります。
お越しになる皆様もお気をつけてお越しください!!


それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(・_・

Spring Home Party

こんにちは。
告知しておりました、
3/19(土) Spring Home Party を
スタッフ内で話し合った結果、
4/9(土) に変更することとなりましたので、よろしくお願い致します。
3/19(土) に予定を空けていただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

いよいよ!

中川です。


いよいよ週末はスーパージャパンです!
日サロに行って肌が黒くなってきたので、実感が湧いてきました。
当日は教室の生徒さん、バレエの先生、友人が応援に来てくれます。
少し緊張しますね。


日曜日、練習の疲れを癒すため、両国の江戸遊という温泉施設に行ってきました!
岩盤浴、サウナ、お食事処、睡眠スペースもあるので1日ゆっくり休める施設です。
19時頃行ったので時間が足りませんでしたが、それでも癒されました。
試合が終わったらまたゆっくり行きたいと思います。


それでは!来週ブログで嬉しい報告ができるうに頑張ってきたいと思います!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]