忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スーパージャパン2023

中川です。


スーパージャパン沢山の応援ありがとうございました!
幕張メッセまで足を運んで下さった方もそうじゃない方も沢山お声をかけていただき
力になりました!
そして今回から久しぶりに声援が解禁されました。
声援ありの競技会はやっぱり気持ちがあがりますね。


結果はルンバ1種目のみ準決勝で
望んだようにはいきませんでしたが
ハートをオープンに楽しんでパフォーマンス出来きました。今のベストを出せた思います。
曲が短くて、まだ踊りたいんだけど?と初めて思いました。笑


1週間前から自由出勤にして頂いて、過去1万全な準備ができました。
肌の黒さもバッチリ!衣装もネイルもオッケー!
1ヶ月禁酒して、サウナも行って体調も完璧!!
あああーーーなのになんでなのーーーというのが正直な気持ちですが
次の試合、ブラックプールへ気持ち切り替えまた頑張ります。



土曜日は三室先生・慶子先生のセグエを応援に行きました。
他のカップルにはない2人のカラーのショーでとってもイケていましたね。
カッコよかったです!




衣装はGentilさんです❣️
憧れだった羽ドレス
伊藤先生の攻めたストライプスーツ、カッコいいです
素敵なドレスありがとうございました❤️

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]