忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スーパーネコの日

中川です。
三室先生が昨日のブログに書いていましたが、今日は100年に一度のスーパーネコの日。
ネコノミクス効果は2兆円!
ネコパワーーーーー!!
私はネコも好きですが、犬派です。


今日は半休を頂いて、ラルフ先生のレッスンを受けてきました。
1時間半のレッスンで何曲踊ったんだ、、という程踊ってヘトヘトです。
ラルフ先生のレッスンは年に何度か受けていますが、
いつも私達に足りないモノを的確に教えてくれて、やる気スイッチを押してくれます。
ラルフ先生がいつも練習にいてくれたら、サボれないからすごく上達しそう笑


3月19日(土)スプリングホームパーティーがあります!


皆様のご参加お待ちしております!

PR

2月22日

明日は2月22日ですね!
猫の日と言われているそうですが、今年は2022年の2月22日なのでスーパー猫の日な気がします。

僕は猫はあまり得意ではないので、猫の日だからって何かするわけではありませんが、、、。


いつも教室の裏にいいる猫は少し太ってきている様な気がします。
誰かが餌をあげているんですね。

どのくらい食べているかわかりませんが羨ましいです。




三室

第1回日曜グループレッスン

美由紀です。
以前からご要望がありました日曜グループレッスンを試験的に実施しました。
寒い雨の中、お越し頂きまして誠にありがとうございました!


大人のクラス
大人と学生合同エクササイズクラス
学生のクラス


3つのクラスを実施しましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
パーティとも個人レッスンともまた違った雰囲気で楽しかったです⭐︎
また日曜グループ告知が出来るのを楽しみにしております(*'▽'*)

日曜グループレッスン

20日のグループレッスンですが、
受講される方々にご注意です。
各クラス15分前から開場になります。
よろしくお願いします。

【スケジュール】
2月20日(日曜日)
12時〜グループレッスン(ルンバ)
担当竹歳英樹
13時〜ソロエクササイズ
担当竹歳美由紀
14時〜学生&OB練習会
全てラテン専科で50分レッスン。
当日飛び入り参加も大丈夫です☆

調整

こんにちは伊藤です

先日はムーアカップにて決勝に入ることができました
応援有り難うございました!

スーパジャパンに向けて、まだまだはっきりしていない所があるので何がしたいのか調整していきたいです!


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]