忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援ありがとうございました!

中川です。
ただいまロンドン、9月27日20:30です。



数日経ってしまいましたが、
全日本応援ありがとうございました!
準決勝に残る事が出来て、来年度のセグエ権を獲得する事が出来ました!
デビューして割とすぐに準々決勝に残れるようになったので、すぐにセグエ選手になれるだろうと思っていましたが
結構長かった‥‥
今年の全日本は私の地元北海道。
セグエリーチかかっていた事もあり、家族親戚友人が20名以上来てくれました!!

ティーシャツにご注目。
親友がサプライズで応援団用のHIKARU&SARIティーシャツを作ってきてくれました!!
オシャレ!
うちわとTシャツと声援で、応援No1でした!



準々決勝を踊る前はめちゃくちゃ緊張しましたが
フロアに出ると、緊張も忘れて楽しんで踊れたと思います。
準決勝に残れてセグエが決まった時、本当に沢山の方から
おめでとう!!と言って頂き
それがすごく嬉しかったです。



試合の2日後に札幌市にある
ケンズダンススクールのパーティーにスペシャルゲストとして呼んで頂き踊らせてもらいました。
熱烈歓迎を受けて、とてもありがたかったです!
ご縁に感謝ですね。



そいでもって火曜日に東京戻ってきて
水曜日の朝ロンドンへ
今回はレッスン受ける間もなくすぐ試合です。
良いご報告が出来るように頑張ってきます!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]