忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

来週木曜日16日より 

こんにちは伊藤です

来週木曜日19時よりグループレッスンを開設します
初回はchachachaの予定です
振り付けをしっかり決めて、その踊り方や基本動作に当てはめてレッスンしていく予定です
ラテン5種目の振り付けを踊れるようにしていこうと思います
是非お待ちしております!





PR

副反応

中川です。
昨日ワクチン2回目を打ち、今日のお昼頃から熱が出たので
今日はお休みを頂きました。
熱が出たのは5年ぶりくらいでしょうか、、
今はもう熱も下がり元気です!
腕は、ポパイの様ですが、、、


5日は後期最初の試合、東京ダンスグランプリでした。
結果は6位。
応援に来て頂いた皆様、有り難うございました!!


オンラインコンペの準決勝の動画がYouTubeでアップされました。
ぜひご覧ください!


https://youtu.be/YML8TQjx7Kw
↑三室&武藤組

https://youtu.be/nylZtMGIOHU
↑伊藤&中川組

試合

昨日は東京ダンス選手権という試合でした。

結果は準決勝でした。
全くダメな結果を出してしまいましたが、次に向けて取り組むしかありません。

伊藤組がファイナルに入ったので、刺激をもらってがんばります。


応援に来てくださった方もいらっしゃいまして、応援ありがとうございました。
お客様の前で踊るのはひさしぶりな感じがしました。





三室

退社のご挨拶(小林)

小林です。

この度、一身上の都合により8月31日で江東ソシアルダンススクールを退社させていただきました。
本来なら皆様に直接お会いしてご挨拶すべきところ、ブログでのご報告にて失礼いたします。

在籍中は至らぬ点があったかと思いますが、お世話になり誠にありがとうございました。
振り返ると本当に感謝の気持ちしかありません。
ダンス講師として右も左もわからなかった私がここまで勤務できたのは皆様の支えのおかげです。
ここで得た経験、学んだことを今後に活かしていきたいと思います。

末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげます。

小林和久

新たな夢に向かって☆

火曜日、小林先生が教室を卒業しました。

学生時代から、いつも私をワクワクさせてくれた本当に素晴らしいダンサーでした。彼の出場するコンペは全て観に行ってましたが、その都度コーチャーである私の予想をいつも超えてきてくれました。彼のポジティブオーラ全開のダンスは一生忘れません。

新たな夢に向かって益々頑張って欲しいと思います。
お疲れ様☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]