忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スロベニアから

こんにちは
三室です

少し時間があるのでブログを書きたいと思います



ご報告が遅れましたが日本出発前最後のコンペであった全日本戦は準決勝でした。
いままで全日本戦では準々決勝が最高でしたのでいままででは1番いい成績でした。
コツコツやっていくしかないと思っています。

また、当日は台風の影響で色々な困難があった中応援に駆けつけてくださった方々には本当に感謝です。
いつもありがとうございます!


さて、今は日本を出発してからスロベニアに滞在しています。
到着した日から毎日レッスンを受けて、練習して、しっかり休んで、いいサイクルで過ごせていると思います。
今日が移動日なのでここからロンドンに移動します。
ヨーロッパ圏内での移動はめちゃくちゃ近いです。
日本は本当に遠いです、、、。


ロンドンに入ったらキャンプなどを経てすぐにコンペがやってきます。
怪我をしないよう気をつけながら頑張りたいです。


ではでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]