忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ホームパーティー 有難う御座いました!

こんにちは伊藤です

ホームパーティーに
ご参加頂いた皆様有難う御座いました!
お陰様で楽しく過ごすことが出来ました

今回は初めての企画で生徒さんのフォーメーションを試みました

踊っている人も見ている人も楽しそうでとても良かったと思います!
次回は参加する人が増えたら良いなと思いました!


告知ですが
7月28日(水)18時から19時半 江東ソシアルダンススクールにて

ラテンのフリーダンスを行います
会員6p  非会員¥4000-
担当 伊藤 中川 小林
まだ余裕がありますので、是非ご予約お待ちしております!


PR

正代!あと2勝!!

こんにちは、小林です。

先週のサマーホームパーティーにご参加頂いた方々、ありがとうございました。
おかげさまで無事パーティーを終えることができました。
私自身も非常に楽しく踊らせていただきました!!
今回ご参加いただけなかった方は是非次の機会に一緒に踊りましょう!!

さて、今私の気になっていることは大相撲名古屋場所です。

大関である正代関が6勝4敗と気が抜けない状況です。
あと、2勝で勝ち越せるのでなんとか今日も連勝を重ねて欲しいです。

一方大関の照ノ富士は調子がいいですね。
全く負ける気がしません。

とりあえず正代関には大関としての力を発揮して頂きたいです!!
応援してます!!


ホームパーティー終了!

中川です。
先週土曜日はホームパーティーでした。
年始からずっと延期になっていたホームパーティーですが、緊急事態宣言ギリギリに
開催出来て良かったです!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!




↑私はどれでしょーー?


SMILE〜晴れ渡る空のように〜という桑田佳祐さんの曲をご存知でしょうか?
メロディも歌詞もとっても良くて
“今”だからこそより染みる曲です。
是非歌詞に注目して聞いてみてください!

では!

新しいグループレッスン

三室です


まだ正式に告知してはいませんが、
火曜日に新しくグループレッスンを設置する予定でいます。
トライアルやプロアマミックスコンペで使える、ラテン種目の簡単なバリエーションを振り付けるグループレッスンにしようと思っています!
毎週定期開催ではなく、その都度種目を決めて、一ヶ月で一つの振り付けを覚えるというようなものにしようかと考えています。



また決まりましたら正式に告知します!

モード切り替え

自身のコンペが一区切りしてから2週間。

100%コーチャーモードにスイッチを切り替えました。

今週末の学生全日本戦に向けて、あと2日。

弟子達のピーキングが最大値になるように全力でサポートします。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]