忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

今月は、

今月はプロもアマもたくさんコンペが開催されます。

2年ぶりの日本インター、とても楽しみです。

コロナ禍でも歩みを止めず一歩一歩積み上げできた成果を存分に発揮しましょう。


PR

フォーメーション企画

こんにちは伊藤です
七月のホームパーティーにてフォーメーション企画します
興味がありましてら是非参加してみてください!

マンボとチャチャチャが組み合わさった様なステップです
詳細は↓








睡眠導入その2

こんにちは小林です。

月曜日のブログに三室先生が睡眠導入のためにYouTubeを聴いていると書いてありました。

実は私も時々同じことをしています。
私のお気に入りは夏の音(波音、鳥の鳴き声など)です。

一度そういう類いの動画を見ると関連動画に、聞くだけで「金運アップ」「福がくる」的な睡眠導入の動画がアップされています。
そんなわけないだろ!!と心の中で突っ込みながら聴いてみたら普通に心地良い睡眠導入の動画でした笑

最近は睡眠用のjazzなども聴いてます。
なかなか良いものですよー。

ちなみにi Phoneだと時間設定をすると勝手に再生を止めてくれる機能があるので便利です!!

皆さんも是非試してください!!

無題

中川です!

先日スタジオひまわりさんからパーティーのデモの写真のデータをいただきました!
ありがとうございます。
一枚だけ載せます。


明日の3人グループレッスンまだ空きございます!
飛び込み参加もOKですよ!
チャチャをやります!
よろしくお願い致します!
では。


睡眠導入

いつも夜寝る時になかなか寝付けないのが悩みだったのですが、最近YouTubeで寝る前の導入音声みたいなやつを聞いて寝ると割とすんなり眠れるなと感じています。
いつもは日々の嫌なことや不安なことなどを考えはじめたりしてしまって眠れなかったり、寝ても夜中に目が覚めてしまったりが多く、体力回復したいのに困るなーと思っていましたが、音声は案外いい感じな気がします。
一つ不思議なことが、数日前に初めてそういう動画を再生してみたのですが、その日に再生した動画の内容が良かったのでまた次の日探したのですが見つからなかったことです。仕方ないので他の動画を聞いてみて、それも効果ある感じはしているのですが、最初の動画が良かったなーと思っています。
あのタイミングで削除されたのでしょうか,再生履歴からも消えていました。

不思議です。

試合まで2週間を切ったのでしっかり練習と回復をしていけるように過ごしていきたいです。





三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]