忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

断捨離とかミニマリストとか
その思想はとても共感できますが、
懐かしいモノから思わぬインスピレーションを受ける事も多々あるので、ことダンスに影響し得るモノに関しては大切に保管しておきたいと思います。
PR

スピーカー

こんにちは伊藤です
 
先週から教室のスピーカーが全部機能して音が良くなっています!
実は2つのスピーカーから音が出ていなくて、飾りの状態でした笑

音楽もよく聞こえるとダンスも楽しいですね!
気づいた方もいるのではないでしょうか

ミニダンスパーティー

こんにちは小林です。

本日は再び寒くなりましたね。
寒いのは良いですが花粉が辛くて仕方がないです。
早く薬を貰わないとです、、、

さて、本日はミニダンスパーティーです。
15名限定ということもありチケットがすぐ完売になりました。
本当に感謝です。
また開催しますので、今回残念ながら参加できなかった方は是非いらしてください。



全く内容が変わりますが、竹歳先生がバーガーキングのwhopperが好きという記事がありましたね。
僕も好きです。オススメです!

久しぶりの大会に向けて

こんにちは。

齊藤です。


去年、中止となったので今度のスーパージャパンカップは2年ぶりの大会となります。


本当に久しぶりの大会ということなので、身が引き締まる思いです。


やはり、競技会もそうですが、当面の目標というのがハッキリしているほうが

やる気は高まるものですね。

新鮮な感覚で大会まで過ごしたい思います。


それでは。

お友達

三室です

SNSが普及して久しいですが、僕にとって一番最初のSNSはmixiでした。高校生の時ですね。
次にフェイスブックがやってきて、Twitter、インスタ、などいろいろなものがどういう順番だったか憶えていませんでしたがどんどんやってきました。
最近ではSNSとは言うのかわかりませんがclubhouseがやってきましたね。

人とのつながりはどんどん形を変えていますね。

それでも実際にあって遊べる友達は貴重な存在です。


僕は友達はめちゃくちゃ少ないんですけどね!

皆さんも友達は大事にして下さいね。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]