忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援有り難うございました。

こんにちは、三室です


昨日はスーパージャパン現地で応援してくださった方も多数いらっしゃいまして、有り難うございました!
大変励みになりました!
ルンバ一種目だけ準決勝という結果でした。


昨年はコロナで出れなかったため、幕張での試合はすごく久しぶりでした。
みんな気合が入っていて、一年の最初のビッグコンペの実感がありました。

今年は留学から帰ってきて、今二つのコンペを経ていますが、結果に一喜一憂することなく、全てのコンペの全てのラウンドで全力で踊って、また早く海外に行って、海外のコンペでちゃんと外国の選手と戦いたいと思いながら過ごしています。

もちろんそれぞれのコンペの成績が良ければ嬉しいし、悪ければ落ち込むのですが、しっかりと地力をつけていけるように頑張りたいと思います。


次の留学はブラックプールの時期の予定ですが、戦争関連だけが心配です。

安全に行けますよう。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]