忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

竜戦士

こんにちは。齊藤です。


先日、新たなモチベーションを得てきました。


ダンスは一朝一夕で上達するものではないので、継続して勉強していきたいと思います。




中日ビルが建て替え工事中で、その工事現場のフェンスがドラゴンズカレンダーになってました。


屈強な選手達に少しでもあやかりたいものですね。
PR

リアルヒーロー☆

幼少の頃サッカーをしていた人間としては、マラドーナ氏の死去について語らずにはいられません。



あの有名な5人抜きからのゴール。


当時高校生だった私は睡眠不足になりながらもライブで観ていて、もうめちゃくちゃ興奮しました。


あれから何度もワールドカップが開催されていますが、あの年のワールドカップが1番強く心に残っています。



マラドーナは小柄な私にとってのリアルヒーローでした

オンライン競技会 決勝

こんにちは伊藤です

オンライン競技会決勝に残りました
選手権ラテンの部門に出場しているので、良かったら見てみて下さい!

https://5bcbee35-4e09-4c5b-8095-e14e63ea31a4.filesusr.com/ugd/1c4616_4f3a7a18557f48f2805a83b3dc18e93f.pdf

ヘッドスパ

こんにちは小林です。

先日行きつけの美容室にヘッドスパを受けに行ってきました!!

学生時代からのポイントが溜まっていたのでそれを使ってお安くやってもらえました。

人生で2度目のヘッドスパでしたが、とにかく幸せな一時であっという間に終わりました。

元々、頭を触られるのが好きな方なので極楽です。

また、ヘッドスパをやる前に頭皮の状態や毛根の状態をスコープで撮って査定してもらうのですが、私の場合総合的に元気だそうでホッとしました。

パーティー

中川です。

昨日は技術団体のパーティーでした。
A級になったのでソロでプロデモを初めて踊らせていただきました。
久しぶりに少し緊張しましたよう。

実行委員の先生が感染対策の為いつものパーティーの3倍会議したと言っていました。
私はただ当日行って踊るだけでしたが、その裏には沢山の努力があると思うと、とてもありがたい事です。


では!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]