忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

葡萄狩り

中川です。

明後日はボジョレーヌーボ解禁の日ですね。
ボジョレーヌーボはフランスのボジョレー地区でその年に収穫されたブドウを使った新酒の事だそうで、毎年11月の第三木曜日に解禁されます。
世界中の人が同じ日に同じワインを飲むと考えると素敵ですね。


先月、実家でワイン用の葡萄狩りをしました。

 
軽トラの荷台いっぱいに取れました。
二枚の写真は食べる専門の姪っ子。
食べ過ぎて途中退場させられていました。
ワインが出来たら飲むのが楽しみです。

では!

PR

綺麗な公園

三室です





昨日も名古屋にレッスンを受けに行ってきました

スタジオの前の公園はしばらく前に改装され、すごい綺麗になってお店も沢山入りました。
昨日は人工的に霧のようなものを発生させる事ができる水面があることを知りました。
水面の上にドライアイスの煙みたいになっていました。
綺麗な装置に癒されました。
風が吹いて気づいたら霧は無くなっていました。



ゴートゥーキャンペーンはいつまであるのでしょうか、個人的にはできるだけ長く続いてくれたらありがたいですが。。。



踊り込み②

こんにちは。齊藤です。


今日は踊り込み練習会第二弾をやりました。


今回はカップルで参加しました。

久しぶりの踊り込みでしたが、あまり疲れませんでした。


…しかし、今、疲れが出てきました。


今日の仕上げはヤングサークルです。


頑張ります!


それでは。

オンラインコンペ、ファイナル発表

9月から始まったオンラインコンペのファイナル進出者が本日発表されました。
そして見事、
江東ダンスのスタッフ全員がファイナル進出を果たしました〜〜
ファイナルも頑張ります。
是非見て下さい‼︎

銭湯

こんにちは伊藤です

先日、黄金湯という錦糸町にある教室から近い銭湯に行ってきました。
今年の8月にリニューアルオープンしたそうで、とても綺麗でした

エントランスにはビアバーやDJブースなどがあり、僕のイメージしている銭湯とは違いました!
お洒落な銭湯ということで、お客さんも比較的わかい人が多くいました!

お風呂あがりのビールは美味しいですね!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]