忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援有り難うざいました!

中川です。
先週のバルカーカップをもちまして、年内全ての試合が終わりました。
今年も悔しい思いをすることが多かったですが、
動画配信などで、あまり試合を見る機会がなかった方にも応援していただけたのは良かったです。
皆様、応援有り難うございました!!


日曜日に行われたJDSFの三笠宮杯ではノーマスクで踊れたらしいです。
ワクチン2回接種してから2週間以上経過した選手に限り、PCR検査をして出場可能だそうです。
感染者もだいぶ減ったので、来年の試合はノーマスクで踊りたいですね。


明日は水曜日イベントの伊藤・中川組のグループレッスンがあります。
18:30〜、ルンバをやる予定です。
まだ空きありますので飛び込み参加も歓迎です!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]