忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

1週間が早い

コロナ禍で留学できない日々が続いておりますが、留学すれば留学したなりの、しなかったらしなかったなりの、別の成長ができると思います。


また無事大会が開催されたらしっかりそこで踊れるように頑張りたいと思います。



今度オンライン配信のコンペがあるようですが、どのような形であれ発表の場があると準備する気持ちが高まって良いですね。



少しづつ自分の中にダンスの知識や経験が積み重なってきて、そういうものを出来るだけ形にできるように頑張りたいです。




個人レッスンのお客様はまだお休みをしている方も多いですが、やりたいことが増えてきて逆に少し忙しい感じになってきました。
収入は増えてませんが笑、達成したものは多くなるようにしたいです。
1週間がすぐにすぎてしまいますが頑張りたいです。



三室

PR

若い力、いただきました。

こんにちは、齊藤です。


今日は最近発足した教室主催のヤングサークルの講師を担当させてもらいました。


コロナ禍で、モヤがかかったような現状ですが

その混沌を払うようなエネルギーをサークルのメンバーから感じました。

そして、こちらもそのエネルギーをいただきました!


この素晴らしい力で、色々な困難を打破出来るような、元気で力強い集団を作るお手伝いが出来ればいいなと思います。



それでは。

フューチャーズカップ

当教室の先生達はみんな現役の競技選手です。
コロナ以降まだ一度も競技会開催には至っていませんが、来るべき時に備えて毎日トレーニングに励んでいます。
ようやく昨日、無観客試合の開催が発表されました。一歩前進ですね。
同じように競技会のない状況の学生アマ競技選手の為に、コーチャー有志で企画した、『フューチャーズカップ』というオンラインコンペが開催されています。只今予選の真っ只中です。
エントリー総数600を超え、大変盛り上がっております。
出来る事を全力でチャレンジする、
今この状況に一番必要な事だと思います。

少しずつ

こんにちは伊藤です

今年は色々とダンスの活動ができない年ですが、最近ダンス界でも少しずつですが、
ダンスのイベントをやろうとしたり、この状況の中でも少しずつどうにか活動を再開しようとダンスに触れるイベントを再開しようという動きが感じられます。

少しずつですが、この中でも元の活動に近づけるように目標などがあると取り組み易いですね!

鳥肌

こんにちは、小林です。

昨晩途中まで観ていた「IT / the end」を観ました。
前作の「IT」の続編です。

大変恐ろしいホラーでしたが、最後は少し感動しました。

途中で突然出てきたゾンビのせいで全身鳥肌になりました、、
ある意味夏にオススメかもしれません。

ホラーが苦手な方は要注意です!!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]