忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

コンペ中止

こんにちは伊藤です

後期のコンペが色々と中止になっています。
海外のビッグコンペであるブラックプールやロンドンインター
国内では全日本選手権が中止に決まりました。

コンペがないと正直、モチベーションを保つことや上げることが難しいですね。
自分でモチベーションが下がらないように対策していこうと思います。

上手く対策して
小さいコンペでも個人的には開催してほしいなー

PR

順応するダンスシューズ

こんにちは、小林です。

先日新しいシューズが届きました。
写真の右の方が今までのもので、左が新品のものです。

ダンスシューズは履いているうちにその人の足に馴染むと言われますが、想像以上に変形していて驚きでした。

今まで履いていたシューズに感謝です。
これからたくさんの練習を通して新品のシューズを変形させていきたいです笑



ホテらす熱タイヤ

中川です!

今日も蒸し蒸しなお天気ですね。
今年の夏は例年より暑く、長いらしいです。
熱帯夜は去年の2倍ですって!!!
去年も十分に暑かった気がしますが、、
クーラーつけっぱなしは体に悪い気がするので扇風機を買おうか迷っています。
除湿機も欲しい、、、
私は暑がりなので扇風機で事足りるのか、、
とにかく、これからひどく暑くなるみたいなので
対策を万全にして猛暑を乗り切りましょう!


でも夏が1番好きです。
北海道は昼間は暑いけれど夜は涼しいので過ごしやすかったな〜
では!

文鳥とまめだ

亀戸には、親子丼のおいしいお店、文鳥さんと、

おいなりさんのおいしいお店、まめださんがあります。

文鳥はスタジオの近くに、まめだは亀戸駅のアトレにあります。

親子丼というものは美味しくない奴は全然美味しくないですが、鶏肉が肉くさいというか、嫌な感じなんだと思います。文鳥のお肉は炭火なのでとても香ばしい感じでいい匂いがします。
食器もきれいなもので、お店の大きさもいい感じです。店主もいい雰囲気を纏っていらっしゃいます。

こんな親子丼やさんが亀戸にあって良かったです。


また、おいなりさんも、普通の助六寿司みたいなやつのお稲荷さんでおいしいなーというものには出会った記憶がありませんが、まめだのおいなりさんはもうそれだけでいただきたいような、びっくりする旨さでした。わさびいなりが多分一番おいしい気がします。

東京駅にもあるのですが、新幹線に持ち込んだりして最高です。



なのでみなさま是非ご利用くださいませ。


三室

風の谷のナウシカ

こんにちは、齊藤です。


先日ご紹介した、スタジオジブリシリーズ再上映の話ですが、


早速、週末に『風の谷のナウシカ』を観てきました。


劇場で観るからか、大人になったからか

感情移入しまくりで、何度も泣きました。


子供の頃はワクワクしながら楽しく観ていたのに、不思議です。


子供の時に見た映画や、物語をもう一度目を通してみたら新たな発見があるかもしれませんね。

今度はもののけ姫を観たいです。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]