忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

インター

中川です。
土曜日、日本インター応援して下さった皆様ありがとうございました!
結果は準々決勝。
今回も準決勝に進めず残念な結果となりました。
成長したところ、改善すべきところ、自分の中では見えてきたのでまた頑張ります!



この日本インターの為に、新しいドレスを香港のデザイナーさんにオーダーしたのですが
税関で止まり届かず、前日大慌て。
試合当日の朝、配達業者の倉庫に取りに行ったのですが、配達業者のミスで
違う倉庫に届いており、急いでタクシーで倉庫に向かい
試合会場に着いたのが試合開始20分前。。
苦労して受け取ったドレスは、微調整が必要で結局、1次予選しか着ませんでした。。笑
試合前から、大変でした。。



来週水曜日18時30分から19時45分は
伊藤・小林・中川の3人グループレッスンです!
種目はルンバ。フリーアームの使い方を重点的にやろうと思っています!
会員様6P     非会員様4,000円  です!
ご参加お待ちしています☆


では

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ゆりな
  • URL
  • 2021/06/15(Tue)14:42
  • Edit
初めまして、忍者ツールズの新着ブログから来ました。
社交ダンス大人のたしなみですね。素敵です。
ドレス、大変でしたね。ぜひ見てみたいです。^^

本来の実力は、ベスト12 !!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2021/06/15(Tue)23:11
  • Edit
試合当日の朝から、新しいドレスで、心身共に沢山エネルギーを使って、日本インターで、結果は準々決勝。

本来の実力は、ベスト12だと思います。

No Title

  • by NONAME
  • 2021/06/16(Wed)14:39
  • Edit
朝から本当にエネルギー使いました、、
後期は実力発揮できるように頑張ります!!

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2021/06/16(Wed)14:43
  • Edit
ゆりな様
コメントありがとうございます!
社交ダンスは踊れると楽しみが増えていいと思います♪

試合の写真も今後載せる予定なので是非また覗いてみてください!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]