忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

つゆ

三室です


雨がひどくなってきました

先日防水の靴を買ったので雨にも負けず過ごしています。

後期の試合日程が発表されて、カレンダーが教室に届きました。

無事開催されるのでしょうか。

試合があるのはいい事ですが、あるかわからないような状況だとそれもそれで気持ちが定まらない部分もあります。パーティー等も年内は殆ど中止です。

とりあえずコンペが近づいたら踊り込みなどやっていかないとですね。


ではでは。
PR

解禁?

こんにちは。齊藤です。


今日、朝の通勤電車の車中で小さい子を二人連れた家族に遭遇しました。おそらく行楽でしょうか?旅行支度をして電車に乗ってきました。


観光のための越境が解禁されたからでしょうか。


早速という感じですね。


コロナ自体はまだなくなってないので、これからどうなるのだろうという心配と、自分も遠出したいという気持ちになりました。


それでは。





インスピレーション☆

皆様、ビコマナってご存知でしょうか?
私は最近知りました。 
どうやら12〜3歳くらいらしいです。
素晴らしいです。

後期の試合日程が発表されました!

こんにちは伊藤です

東部総局で後期の試合日程が発表されました!
個人的には嬉しいことです
コロナ問題で大会を開催することは賛否両方意見があるかもしれませんが、
目標が見えることは良いことです!

ダンス以外のイベント事も今年は殆ど中止や延期になり、イベント関係はほとんど無くなりました

今の時代、自粛したり、イベントを開催することに否定する意見はとても強い力を持つと思います

後期の大会が無事に開催できて、安全に終われる様にダンスファンみんなで考えられれば良いですね!

小林少年の懐かしい写真

こんにちは小林です。

近頃はとても暑いですね。
コロナも恐ろしいですが、熱中症も怖いですね。

マスクをつけながらの生活は暑くて辛いですね、、
徐々に機能性の高いマスクが出ることを期待したです。


昨日私の少年時代のアルバムを見る機会がありました。
その中でものすごく懐かしい写真が出てきたので紹介しちゃいます。


近所にサッカーのコーチが住んでいて夏になると坊主にしてもらっていました。
その途中にコーチが面白がってモヒカンにしていました。
ハート型にされた子もいました
とてもいい思い出です。また坊主にしたくなっちゃいました笑笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]