忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

結晶!!

こんにちは、小林です。

暑いですね〜
コロナも怖いですが、熱中症も怖いですね、、

さて、先日のことですが小林家で平成26年につけた梅干しが発見されました。
大量に見つかったので梅干しとシラスのパスタなど作ったりして消費しております。

毎日梅干しを食べているのですが、昨日驚きの梅干しに出会いました。
一口食べると、「カチッ!」と音がなり硬い固形物が出できました。
それはよく見ると塩の結晶でした。
本当に見事な結晶でしたので写真に収めました。

この結晶をみて改めて梅干しの塩分濃度の高さに驚きました。
また、梅干しが腐らない理由も理解できました。
(私は甘い梅干しよりしょっぱい梅干しが大好きです。)

ちなみに平成26年の小林青年は浪人生で地獄の日々を過ごしていたと思います笑
PR

グループレッスン再開です!

中川です。

今週からグループレッスンの再開です。
私のグループは火曜日18時 ビギナーラテンクラス
ヒラマグループは今月は教室で行います。
火曜13時ラテン初級 15時ラテン中級 です。
運動不足の方、是非★

気温が上がってきましたね。
早く海に遊びにいきたいです。
いつ行けるかしら。
では

無題

三室です


今日からグループレッスンが始まります!
どれくらい参加者の方がいらっしゃるか分かりませんが、楽しみです!



そういえば、全然関係ないですが、むかーしダンスのお見合いしたことある方のYouTube上の動画が、1400万再生くらいされてて、ビビりました。今は歌って踊るアイドルとかみたいなのをやってるみたいです。人生色々ですね。


ではご機嫌よう〜

再開

こんにちは。齊藤です。


自粛解除後の営業再開の1週間を振り返ってみると、思ったよりも混乱もなく普段に近づいているのかなと思います。


来週よりグループレッスンも再開しますので、衛生にはなおも気を付けながら日常通りに戻していきたいと思います。


コロナに負けずに健康第一で行きましょう!


それでは。

グループレッスン再開のお知らせ

当教室の全グループレッスンと、ヒラマで当教室のスタッフが行なっていたグループレッスンを、来週、6/8月曜日から再開することになりました。
ヒラマのグループレッスンは当教室で行いますのでお気をつけください。
引き続き感染症対策をしっかりと行いつつ、レッスンを実施してまいりますのでよろしくお願いいたします。
 

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]