忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

元気に営業再開しております☆

今週は久しぶりに元気な生徒さん達とレッスンが再開出来て本当に嬉しい限りです☆
まだまだマスク着用など不自由なところもありますが、着々と元の生活が戻って来る事を期待して日々ダンスも頑張っていきましょう‼︎
PR

マスク像

こんにちは伊藤です

江東ダンスも感染症対策をしながら営業中です!
公園の銅像もマスク!

営業再開

こんばんは、小林です。

いよいよ、営業を再開することができました。
営業休止期間、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

2ヶ月程生徒の皆様とお会いできてなく寂しかったです。
久しぶりに顔を合わせることができ、本当に嬉しいです。
やはり、直接会うということは、それだけで元気が出ると感じました。

まだお会いできていない皆様と会えること心より楽しみにしております!

まだまだ気が抜けない状況ですが、日々感染に気をつけながら営業して参ります!
よろしくお願い致します!

無題

中川です。
営業再開2日目です。
レッスン前の検温、手洗いうがい、アルコール消毒、マスクの着用。。皆さまご協力ありがとうございます。
出来る限りの対策をして楽しく踊りましょう!


先週の金曜日、航空自衛隊のブルーインパルスが医療従事者の方々へ感謝の気持ちを込めて東京都内を飛行しました。
見た方も多いのではないかと思います。
私は知らなかったのですがたまたま自転車に乗っていて
橋の上で大勢の人がカメラを構えてスタンバイしていたので何事だ。と思い漕ぐのをやめたところ、ちょうど飛行を見る事が出来ました。
綺麗に列を作りスモークを出して飛ぶ姿はとてもかっこよかったです。
私達がダンスを再開出来るのも医療関係者の方々が一生懸命コロナと戦ってくれたからですね。
感謝です。

では!!

お久しぶりです❗️

今日から営業再開です!
グループレッスンはまだ状況を見つつ再開していきます。
久しぶりにお客様に再会して、とても嬉しいです!

普通に戻れるように、日々の生活を引き続き気をつけて過ごしていきましょうー!☆

僕も個人的には、早く試合に出たいです!

ではでは、ご機嫌ようー☺️




三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]