忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。中川です。


留学から戻って2週間ほど経ちました。
今回もドイツでダンスキャンプに参加して
ロンドンの小さな試合に2日間出場してから、UKオープンに出ました。
予定をキツキツに詰めたので忙しく、あっという間の2週間でした。


ダンスキャンプでは講師のカリーナが妊娠8ヶ月の大きなお腹でガンガン踊っていて
やっぱりこの人すごいなと。。本当に1日中ハイテンションで全力でレッスンしていました。
パワフルです。


帰国した次の日にアカデミーで躍進賞にノミネートして頂いたので踊ってきました。
大賞は取れませんでしたが来年も参加できるように頑張ります。
では!


PR

帰ってきました

こんにちは、ご無沙汰しておりました
三室です


1月頭から29日まで、お休みをいただき、イギリスに行かせて頂きました。
お休み後、かわらず教室にきてくださる皆様には感謝感謝です・・・!
結論としては、またすぐにイギリスに戻らないとダメだと思いましたので、頑張って稼ぎたいと思います。

今回は珍しく1日だけ大英博物館に行く日を作りました。
博物館自体は素晴らしかったのでまた行きたいですが、留学中は別に行かなくてもいいかなと思いました。でも素晴らしかったので行きたい気もします。
というかでかすぎて半分も回れなかったしめちゃくちゃ疲れたので、行くならもう少し小さい観光をしたいと思いました。でも素晴らしかったので行くかもしれません。
どっちなんだ。

ロゼッタストーンのお土産がたくさんありましたので、お土産にロゼッタストーンジグソーパズルを買ってきました。
難しすぎてまだ外枠すら出来上がっていません。
完成したら是非教室のどこかに飾ってほしいものです。


三室

新人賞大賞

こんにちは、小林です。

つい先日までブログの調子が悪く更新できませんでした。
お待たせしてしまい申し訳有りませんでした。

さて、先月の末にありました「東京ボールルームダンスアカデミー」において新人賞と敢闘賞にノミネートされました。
新人賞に関しては大賞を受賞することができました。

一生に一度だけの新人賞で大賞を受賞することができ大変嬉しかったです。

それと同時にこの賞に恥じぬようより一層努力したいと思いました。


また、私事ですがグループレッスンを開講いたしました。
木曜日14:00〜 「ラテン基礎」です。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

ブログ再開☆

システムエラーの為、長らくブログが更新出来ませんでしたが、ようやく復旧致しました。
もう1週間前になりますが、
東京ボールルームダンスアカデミーにて
小林&長谷川カップルが
新人賞と敢闘賞を受賞、
新人賞は見事に大賞を受賞しました。
また、
伊藤&中川カップルは
躍進賞を受賞しました。
留学組もみんな元気に帰国しました。
今年もオールスタッフ、全力で邁進します!!

大浮世絵展

こんにちは、小林です。

先週母と両国の江戸東京博物館で行われていた「大浮世絵展」に行って参りました。

展示してある作品はどれも素晴らしかったです。
北斎が描いた亀戸天神の太鼓橋が誇張されまくっていて笑ってしまいました。
橋の傾斜がすごすぎて登るのに手をつかわなければならない感じがユーモアのセンスを感じました。

また国芳の作品はファンタジー系が多く男なら絶対好きになると思います。

この展覧会はもう終わってしまいましたがまた機会があったら行ってみたいです。

では!



プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]