忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

こんにちは、小林です。

近頃はすっかり冷え込み外に出るのが辛いですね。
その為か家でのんびりと鍋を食べたいです。
私はピェンロー鍋と言ってシイタケが出汁で白菜が主役の鍋が大好きです。
白菜、シイタケ、春雨、豚肉が具のシンプルな鍋で塩と一味で食べるのがおすすめです!
この鍋は中国の鍋らしいので知名度が低いです、、

皆さん、インターネットにレシピが載っていると思うので是非作ってみてください!!
シイタケが嫌いなお子さんは、この鍋を食べたら必ずシイタケに恋することでしょう。。

ちなみに私は生トマトが嫌いです。
農家のめちゃくちゃ美味しい(らしい)トマトを「騙されたと思って食べてみな」と親に言われて口にした小林少年は見事に騙され口から出しました、、

トマトケチャップなどは好きなのに不思議です、、
ビールも苦手なので夏の定番の生トマト片手にビールを飲むこととは無縁です。
なんかさみしいです、、、

まあ、永遠にアイス片手にソーダを飲むのだと思います。
では!!
PR

無題

中川です。

数か月前から水曜日の夜はスタジオでナイトプラクティスが開かれています。
参加者はスタッフ、アマチュア競技選手、現役学生。DJは竹歳先生。
踊りこみで毎週いい汗をかいています。
毎週参加している人達を見ていると、色んな発見があって面白いです。
継続する事は大事ですね。
今後も続いて行ったらいいなと思います。


今週は今年最後の試合があります。
いい結果で年内終われるよう頑張ってきたいと思います。
では

初、酉の市



人生初の酉の市に行きました!
沢山の熊手があり、すごい雰囲気が良かったです。
あとはちゃらついた男女が多かったです。
すごく寒かったのですが、寒いと食べ物も倍美味しかったです。


あと、今度時間があったら、ジョーカー、観に行きたいと思います。
錦糸町の映画館のバター味のポップコーンがおすすめだそうで。
行けるかなー。
いけたらいいのですが。。


三室





無題

こんにちは伊藤です

学生最後の大きな大会が近づき、成長が目に見えてわかる選手がいます。

最後の追い込みの時期ですので、良い結果につながると良いなと思いました。

ドキドキ

こんばんは、小林です。

今日は天気が良く、昼は夜に備えて厚着したら暑かったです。


さて、私は先日「ジョーカー」という映画を観てきました。
ジョーカーは、バットマンシリーズに登場する悪役です。
その悪役がどのように悪役になってしまったかを描いたのが今回の映画です。

主人公がどんどん狂っていく様がとにかくドキドキしました。
次の行動が予測不可能なジョーカーはまるで狂気そのものでした。

しかし、ただの怖い映画というわけではく現在の社会について考えさせられる映画でした。
決して笑える映画ではないですが、観て良かったと思いました。

皆さんも是非!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]