忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

15周年パーティーお疲れ様でした!!


こんにちは、古川です!



先週の土曜日の15周年パーティー、皆さまのお陰で盛大で華やかなパーティーとなりました!!!
皆さま本当にありがとうございました!!!楽しんで頂けましたでしょうか??



私はキッズ達と、初めて皆さまの前で発表をしました。
出番のギリギリまで子供達は練習をしていて、本番は上手く出来た様で私はとても感動しました。

周りのお客様方も子供達に暖かい拍手や掛け声を下さり、優しい皆さまのお陰で子供達は緊張の中でも楽しく踊れたようです。
本当にありがとうございました!!!!!


皆さまのアマチュアデモンストレーションでは、衣装とメイクに身を包み、日頃のレッスンの成果を発揮されていてとても嬉しかったです。

そして皆さまの根性を見ました!すごかったです…

ダンスを本気でやるというのは本当に素敵ですね。!!!!!



プロデモンストレーションでは、1年前から始めたフラメンコを皆さまにオープニングとして披露しました。とても緊張しました…
しかし、大盛り上がりで、本当に本当に楽しいひと時でした。。

今は毎週の、フラメンコレッスンが無いと思うととても寂しく感じます


リーダーさんとは、パソドブレでスムースクリミナルを踊らせて頂きました。フラメンコで習った事がパソドブレに生かせてきたのではと思っております…笑
これからも精進いたします!


そして、レジェンドデモンストレーション。皆さまいかがでしたでしょうか。
私は感激で涙が出てしまいました。
私もあのような感動させられる様な踊りができる人間になれる様に、内面から変えて行きたいと思いました!!!!!!
まだ興奮が覚めません!!笑



最後に、本当に皆さまありがとうござました!またレッスンでお待ちしております♪

では!
PR

ありがとうございました

こんにちは伊藤です

この度は江東ソシアルダンススクール15周年パーティーに来場して頂きありがとうございました。
私も五年前はお手伝いとして来ましたが、スタッフとして大きなパーティーに参加するのは初めてだったので、大変緊張しました。
至らぬ点は多々ありましたと存じていますが、今後ともご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

パーティーありがとうございました

こんばんは、小林です。

先日のパーティーありがとうございました。
当日は何かと至らぬ点があったかとおもいますが、皆様のご支援のお陰で無事終宴出来ました。


中川先生が書いている通り皆様の踊り大変感動いたしました。
本番に向けての気迫を常に教室で感じていたので、当日私も緊張しながら拝見させて頂きました。

達成するという事は本当に精神的にも肉体的にも疲れますね、、
どうか今はゆっくりなさってください!!

今回のパーティーでは外部の先生のプロデモもありました。
一言でいうと、鳥肌!!!!!

正直文章では表せないくらいの感動でした。
ダンサーとしての誇り、生き方等々全てが濃縮されているように感じ、フロアの外で泣いてました。

私はプロになってから一年が経ちますが、まだまだトップダンサーの方々の足元にも及びません。
今回感じた事を忘れずに日々を過ごしたいと強く思います。





オレィ!!(御礼!!)

中川です。

まずは、江東ソシアルダンススクール15周年記念パーティーに
ご出演、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のお陰で華やかなパーティーとなりました!!



本番のアマデモ全て見させていただきましたが皆様、日頃のレッスンの成果が存分に発揮出来ていたかと思います!
フロアのすぐわきで記念品をお渡していたので踊り終えて戻ってくる皆様の清々しいお顔を見ることが出来ました。
私も何度も経験ありますが緊張から解放された時の気分は最高ですね!
歌手のYUKIのHOMEという曲にこんな歌詞があります。
『恥をかいて 汗をかいて それでも踊り続ける理由』
私が踊る理由は踊り終わった時のあの気持ちの為ですかね。何にも換えたいです。
時には失敗して恥をかくこと事もあります。
(プロデモオープニングのフラメンコは盛大に2回も間違えました!!悔しいです。。)
それでも何かを達成するという事は素晴らしい事だと思います。



上に少し書きましたが、プロデモのオープニングショーは江東スタッフで
一年間練習したフラメンコを披露しました。
本当に難しく、当日まで観客がどうゆう反応になるか不安でしたが
大きな拍手をもらう事が出来ました。
貴重な経験をさせてくれた竹歳先生、フラメンコの先生方、ギターの先生に感謝です。

賛助のプロの先生方の素晴らしいショーの事も書きたいのですが
他のスタッフが書いてくれると思うので私はこのへんで。。。!!
では!!


パーティーとカレー

こんにちは伊藤です。
ついに明後日は江東ソシアルダンススクール15周年パーティーです。
教室も慌ただしくなり、活気に満ちています。

私ごとですが、先日テレビ番組でカレーの匂いを長い間嗅ぐと、カレーを食べてしまう説というバラエティーと、カレー芸人というバラエティー番組を見てから、毎日の2食カレーを食べてしまっています。
あまり、カレーは普段から食べるタイプではなかったのですが、影響されて食べています。
私のブログを読んカレーでを食べてしまったら面白いと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]