忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

こんにちは。斉藤です。


ここ最近は急激に気温が上昇して、数週間せっかく気持ちよくて過ごしやすかったのに、もう夏が来てしまうのかという残念な気持ちになっております。


夏と言えば、雷も多くなる季節ですね。


外出しているときに雷が鳴り始めたら、僕はなるべく電線の真下を歩くようにしています。


なぜかと言うと、万が一、雷が至近距離に落ちるとき頭上に通電性の高いものがあった方が、そちらに優先して電流がいくと考えているからです。正しいかは知りませんが。気持ち的に安心です。


ところで落雷とは一般的には、上空の積乱雲から地面に向かって枝分かれしながら落ちてくるものだと思います。


ところが北陸の地方の一部、特定の季節では、地面から空に向かって枝分かれしながら稲妻が走るそうです。動画を拝見しましたが、この世の物とは思えない恐ろしい現象でした。


万が一にも落雷には遭いたくないものです。


それでは。


PR

ちーずホットドック

こんにちは、愛菜です

最近話題のちーずホットドックを食べました。

チーズがめちゃくちゃ伸びておいしかったったです。

食べた分動こうと思います!!

では!

山椒マジック!!

こんばんは、小林です。

昨日とは一変して今日は非常に暑かったですね。
今年に入って初めて半袖で外を歩きました。

さて、昨晩の小林家の夕飯は親子丼でした。
正直なところ私は親子丼は物凄く好きなほうではなく、味に飽きてしまったりします。

しかし、昨晩私を救ってくれた調味料があります!!
それは山椒です!!
山椒をかけた瞬間に味が爽やかになり一気に食が進みました!!

まさに山椒マジックです!!

妹も山椒にはまっていて我が家の山椒の消費量は著しく急上昇しております。

皆さんも是非色々なものに山椒をかけてみてください!!






ブラックプール

こんにちは、三室です。
明日の夜からブラックプールに向かいます。
2日に帰国しますが、お休みの間はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

前回は少し前に現地に入りましたが今回は直前に行ってみることにしました。
どういう差があるか確かめたいと思います。
有意義に過ごせるように、頑張りたいと思います。

速報

本日行われた学生コンペにおいて、

シンジ(青学2年) がラテン総合3位
シュンヤ(東工大2年)がラテン総合4位
だったようです。
おめでとうございました☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]