忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

休息

スタッフ皆んなコンペ続きの日々でしたが、今日は久しぶりに全員がコンペオフの日曜でした。
怒涛のコンペラッシュでしたが、毎週のように入賞するスタッフ達は本当に頼もしいです。
次は日本インター、スタッフ全員出場します。
ご期待下さい〜〜
PR

ゴールデンダンスウイーク

こんにちは。


齊藤です。


先週は大型連休ということで、名古屋留学などダンスの練習をひたすら打ち込めた週間でした。


沖縄キャンプくらいからダンスの感覚が変わってきた感じがします。


いや、もしかしたら前から言われていたことが出来るようになったのかもしれないです。


頭で理解したりイメージは出来ていることでも、実際に身体を通して体現するのは訓練や鍛錬を要するものだと改めて実感しました。


連休終わりにC級戦がありました。

自分の思ってるのとは違う結果にはなりましたが、ダンスに挑戦する気持ちが高まっている気がします。


日本インターで、さらに体現度が高まるように鍛錬したいと思います。


それでは。

Fトレ開始!!


こんにちは愛菜です!

今週よりFトレが開始しました。
令和1回目のFトレではなかなかキツイメニューでしたが皆んなとても頑張っていました。

競技選手向け練習会
毎週水曜日21時45分〜1時間
800円です。
継続は力なりで、一緒に頑張りましょう!
今年も宜しくお願いします⭐︎

ご報告

こんにちは伊藤です

GWの4/29に行われました、ジャパンダンストロフィーにて決勝に残り年度末A級昇級が確定しました。
日頃から応援して頂きありがとうございまいます。
これからも上を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します。

今週末からはブラックプールに向けて留学してしてきます。
勉強もしてきますが、大会で少しでも上を目指して戦ってこようと思います。
頑張ります!

5/11~6/2まで教室不在になります。グループレッスンの代行は小林先生になっています。宜しくお願い致します。

二度目のC級戦

こんにちは、小林です。

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。
私は、5月5日に二度目のC級戦があったので練習をしていました。

練習だけではなく懐かしい友人と会ったり、映画を一人で見に行ったりもしました。

さて、5月5日にあったC級戦ですが結果は5位に入賞することができました。
前回は準優勝でしたので優勝を目指していたので、悔しかったです。
やはりコンペは難しいです。。

選手としては大会一つ一つが大切ですが、結果には一喜一憂しないで着実に成長することが重要ですね。。。
次は日本インターに出場します。一か月近くあるのでしっかり練習したいと思います。

ちなみにゴールデンウィークに観た映画は「グリーンブック」というものです。
今よりももっと人種差別が激しい時代に黒人ピアニストの運転手を白人が任せられるという実話です。
とにかく心が温まる映画ですので是非観てください!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]