忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

生徒様各位

生徒様各位 

 


営業再開のお知らせ並びにCOVID-19(新型コロナウイルス)感染対策へのご協力のお願い 平素より江東ソシアルダンススクールをご利用頂き誠にありがとうございます。


当教室は政府及び東京都からの緊急事態宣言を受けまして46日から臨時休業させていただきました。 
皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと心からお詫び申し上げます。 また、ご理解とご協力いただきありがとうございました。


この度、政府及び東京都の緊急事態宣言の解除を受けまして61日から営業を再開させて頂く運びとなりました。


但し、グループレッスンにおいては61日から1週間休講させて頂きます。 
その後の週のグループレッスンの開講の有無に関しては、またご報告させて頂きます。


今回のCOVID-19がもたらした被害は世界を一変するものでした。 ダンス業界も多くのイベントが延期または中止となり、また営業自粛をやむを得ない状況になりました。


このような状況下で私達スタッフ一同は、改めてダンスという芸術が欠かせない存在であったと認識させられま した。


そして1日でも早く皆様とお会いして楽しく踊れる日を望んで参りました。


つきましては、スタッフ一同以下の感染症対策を徹底して参る所存でございます。 また、生徒様におきましても下記をご確認いただき、ご協力賜わりたく存じます。




《当教室の感染症対策》
 

1.​
スタッフの体調管理:​出勤時の検温の実施、レッスン前後の手洗いの実施、マスクの着用 
2.​
教室内の環境管理:​常時換気の実施、定期的な消毒の実施




《生徒様へご協力をお願いすること》

 1.​体調不良時はレッスンをご欠席ください(キャンセル料は発生致しませんが要事前連絡)
2.​
レッスン前後の手洗いまたはアルコール消毒の実施


3.​マスクの着用 
4.​
教室への入退場は15分以内(​密を防ぐため、長時間滞在は御遠慮ください)
5.​
レッスン着(外でお召しになられていないもの)へのお着替え


引き続き安全確保並びにCOVID-19感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


また、政府、東京都の発表により上記に変更が生じる際は再度ご連絡いたします。


江東ソシアルダンススクール 

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]