忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

デビュー戦感想

こんばんは、小林です。

先日、無事デビュー戦であるC級戦を終えることが出来ました。

当日まではなかなかフロアに立つことが想像できませんでしたが、いざフロアの前に立つと心臓がバクバクでした。
一次予選は特に視界がぼやけて踊ったのか踊っていないのかわからなくなりました。
徐々にフロアに立つ感覚がつかめていき、最後はエンジョイ出来ました。

結果は運よく2位を頂けたので嬉しかったです。
しかし、沢山の課題もありました。
今回の課題を解決するため精進していきたいです。

最後になりましたが応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。






PR

観戦

中川です。
日曜日はC級ラテンを観戦に行きました。
しょっちゅう行っている後楽園ホールですが、観戦するのは初めてでした。
人の応援は気楽で楽しかったです。
こんな風に見えてるものなのかと、発見もありました。
自分から照明を浴びに行かなきゃ意外と暗く見えちゃうなと思いました。


では!

油断すると

油断すると痩せていました。
香港で地元の食事がどうも美味しくなく痩せ、
最近は復活したかなーと油断していたら痩せていました。

少し心を入れ替えて頑張ります。

脂肪がつくのはあまりよくないですが、あと一、二キロくらいは脂肪がついていたいので絶妙です。

三室

C級戦☆

本日のプロラテンC級戦、
斎藤向山組&坂本古川組&小林長谷川組、
江東3組とも見事セミファイナル進出し日本インターの出場権をゲットしました☆
そして本日がデビュー戦であった小林長谷川組が準優勝‼︎‼︎ 素晴らしいスタートになりました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

油そば

こんにちは、齊藤です。


今日は久しぶりに新宿西口の油そば店で食事をしました!


油そばは普通のラーメンのカロリー3分の2、塩分は半分とヘルシーなラーメンです。



消化も良さそうなので、大会前日の食事としてチョイスしました!


皆さん興味ありましたらどうぞ!


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]