忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

必要不可欠

こんにちは、齊藤です。

先日、レミゼラブルの民衆の歌という曲目を、ミュージカル俳優などが大勢で歌う動画を見ました。


新型コロナと戦う全国民、全人類を励ますような印象を受けてとても感動しました。
Youtubeで見れるので是非オススメさせていただきます。


芸術的なものや文化はこういう時だからこそ、その存在が人々にとって必要不可欠だと強く思います。
ダンスもまた、コロナが終息した暁にはたくさんの人の心のオアシスになるのではないかと考えてます。
改めて、芸術は人類にとって必要不可欠だと心の中で確信を持って断言します笑


それでは
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]